カテゴリー : 地震

3月11日からの起きた地震をGoogle Earthで調べて見た。


3月11日から起きた地震の統計について、調べて見たところものすごい数の地震の発生源でした。

今回の地震や余震の多さが分かります。

ほんとにプレートに沿って、地震の発生してますね。

にほんブログ村 PC家電ブログ デジモノへ

【40億円超】台湾の歌ってみたチャリティーが凄すぎる件【謝謝大家】

ニコニコ動画を見ていたところ、台湾の地震のチャリティー番組での特集がありました。
プロのようですが、見た目からいい意味で想像もできないぐらいの美声。

【40億円超】台湾の歌ってみたチャリティーが凄すぎる件【謝謝大家】
台湾の赤十字会やテレビ各局などの主催で18日夜に行われた東日本大震災の被災者を支援するチャリティー番組の模様です。
林育群さんの美声をお聴き下さい。

震災にあわれた方の鳥肌がたった映像。


想像もつかない過酷な3日間を過ごしたはずなのに、この明るく「再建しましょう」には
感動と尊敬を覚えました。

福島第一原発3号機が水素爆発を起こす瞬間の映像。

今回の原発の爆発の瞬間映像です。
言葉を失います。

TOP
NAVER まとめ ページ



twitterのつぶやき