カテゴリー : 動画

どっきり動画(閲覧注意)

PEGADINHA:DIARREIA 4 no elevador

養蜂家、エレベーターに乗る

にほんブログ村 IT技術ブログへ にほんブログ村

夕暮れにまどろむ猫~手すりに手 前足をかける~

夕暮れにまどろむ猫ちゃん 手すりに手(前足)をかけてお座りしてます

猫が手すりに前足を変えてぼーっとしてます。
かわいらしいです。

 

にほんブログ村 PC家電ブログ デジモノへ

SUPER GTに行ってきました。(2012 AUTOBACS SUPER GT Rd.2 FUJI GT 500km RACE)その2

SUPER GTに行ってきました。(2012 AUTOBACS SUPER GT Rd.2 FUJI GT 500km RACE)の続きとなります。

富士の会場にて買った1/43のミニカーですが、会場で土屋 圭市さんのサインをいただきました。
大事に家に飾ります。

以下は、会場でやっていた1/43のミニカーのくじ引きで6等の商品です。


にほんブログ村 PC家電ブログ デジモノへ

SUPER GTに行ってきました。(2012 AUTOBACS SUPER GT Rd.2 FUJI GT 500km RACE)

SUPER GTに行ってきました。富士スピードウェイ(2012 AUTOBACS SUPER GT Rd.2 FUJI GT 500km RACE)に2日連続で観戦しました。

公式サイトは、↓です。
富士スピードウェイ(2012 AUTOBACS SUPER GT Rd.2 FUJI GT 500km RACE)

以下は、今回行ってきた写真の一覧となります。
SUPER GT写真ギャラリー
※スマホでは、Flashに対応していないと表示できません。

生まれて初めてGTレースを見ましたが、面白かったです。
リザルトは、以下のとおりです。

GT500 RESULT: 決勝結果
GT300 RESULT: 決勝結果

2012 Round1

2012 Round2


にほんブログ村 PC家電ブログ デジモノへ

SUPER GTに行ってきました。(2012 AUTOBACS SUPER GT Rd.2 FUJI GT 500km RACE)

SUPER GTに行ってきました。富士スピードウェイ(2012 AUTOBACS SUPER GT Rd.2 FUJI GT 500km RACE)に2日連続で観戦しました。

公式サイトは、↓です。
富士スピードウェイ(2012 AUTOBACS SUPER GT Rd.2 FUJI GT 500km RACE)

以下は、今回行ってきた写真の一覧となります。
SUPER GT写真ギャラリー
※スマホでは、Flashに対応していないと表示できません。

生まれて初めてGTレースを見ましたが、面白かったです。
リザルトは、以下のとおりです。

GT500 RESULT: 決勝結果
GT300 RESULT: 決勝結果

2012 AUTOBACS SUPER GT Round1

2012 AUTOBACS SUPER GT Round2

2012 AUTOBACS SUPER GT Round3

2012 AUTOBACS SUPER GT Round4

2012 AUTOBACS SUPER GT Round5

2012 AUTOBACS SUPER GT Round6

2012 AUTOBACS SUPER GT Round7

2012 AUTOBACS SUPER GT Round8


にほんブログ村 PC家電ブログ デジモノへ

ハードボイルドなウォーリーを探せ:動画

面白い動画を発見しました。誰もが知っているウォーリーをさがせでおなじみのウォーリーが、ハードボイルド仕様になって
ます。

知らない方は、ウォーリーをさがせ!でwikiが出てきます。

『Waldo the Movie』という映画作品の予告編とされているこのパロディ動画では、有名な絵本のスターが、血に飢えたハンターとして描かれている。いつもにこにこしていたかのように見えるウォーリーが「自分探し」に出かけ、これまでずっと平和な世界に隠れて存在してきた組織に対する暴力に乗り出すのだ

宣伝文句は「この夏、ウォーリーがあなたを探す!」。制作は「Joulethief」です。

小学校の時に必ず、図書室にあった「ウォーリーをさがせ」。
そういえば、誰かが、ウォーリーに赤丸を付けて探すことがあまり出来なかったなぁ。

にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村

メディアタブレット A01SHを手に入れました。

メディアタブレット A01SHを手に入れました。
メディアタブレット A01SHとは

正面からの写真です。↓7インチでかつ387グラムともあり片手で持つにも問題がないです。

A01SH仕様書

裏には、カメラがついてます。リアカメラは、約500万画素です。

以下は、実際に本ブログをタブレットにてブラウジングした動画です。
なかなかいいと思います、(※ダウンロードに時間がかかりますので、ご注意)
A01SHの使用感(PC、iphone,ipod touchのみ再生可)

これからも、家と外出先でごろごろする時や、写真などを見せるときに活躍してくれそうです。
まだ、rootはとってません。

にほんブログ村 IT技術ブログへ にほんブログ村


にほんブログ村 PC家電ブログ デジモノへ

入間航空祭に行ってきました。(2011)

入間航空祭に先日行ってきました。
初めて入間航空祭に行きましたが、すごかったです!!
ブルーインパルスもそうですが、F-2の音が一番すごかったです。
離陸する瞬間のバリバリといった音が、腹に響き迫力がすごかったです。

エンジン音については、以下で録音しました。(※残念ながら、F-2のエンジン音は録音できませんでした)
エンジン音3
エンジン音2
エンジン音

また、会場ではさりげなくマクロスFの曲や、攻殻機動隊のInner Universeなどがかかりアツかったです。
終盤に参加した各機がそれぞれの基地へ帰還する際も、見所です。

以下は、入間航空祭の動画です。

以下は会場で撮った写真です。(下手ですが、よかったら見てください。)
DSC_0474_mini

DSC_0479_mini

DSC_0481_mini (1)

DSC_0488_mini

DSC_0492_mini

DSC_0497_mini

DSC_0512_mini

DSC_0539_mini

DSC_0566_mini

DSC_0569_mini

DSC_0570_mini

DSC_0574_mini

にほんブログ村 IT技術ブログへ にほんブログ村

 

ubuntuのCM動画

最近Centosのネタばかりでしたが、ubuntuも最近アツイのでubuntuネタも書きます。
ubuntuのCM動画です。

ubuntuを使ってみたいのであれば,以下URLからOSのイメージをダウンロードすることができます。
Ubuntuの入手

一度使ってみては、いかがでしょうか。

なんでも掴めるドラえもん風ロボハンド Jamming Gripper

なんでも掴めるドラえもん風ロボハンド Jamming Gripper

ネジのように小さなものから複雑で重いもの、さらには生卵まで掴んで保持することができるようです。
将来、ドラえもんのような丸い手でも、なんの違和感を覚えなくなるのでしょうか。

にほんブログ村 IT技術ブログへ

にほんブログ村

TOP
NAVER まとめ ページ



twitterのつぶやき